クリストファー・ノーラン監督の作品を観たほうがいい

クリストファー・ノーラン監督の「メメント」や「ダークナイト」や「インセプション」は

私の観た映画の中でも上位に入るくらい面白い。

まだ、観ていないが「インターステラー」や「バッドマンvsスーパーマン」も前評判では面白かったらしい。

でも特に私の中では、インセプションが群を抜いて面白い。

間違いなく今まで見たSF映画の中で、一番面白いんじゃないかと思うくらい面白い。

内容ばれさせたくないので、ほんとうに面白いの?ってくらいザックリした内容を・・・

『人の夢に入り込みアイディアを盗み取る企業スパイ映画です。』

なんじゃそりゃって感じでしょうが、下手な文章で説明できるような映画ではないので

是非、みてくれ!

観てください。

観てください。お願いします。

観て、2時間損したわぁ~!時間返してくれってなったら、その激熱な感情でコメントお願いします。

全力で謝罪します。

 

でも、間違いなく満足してもらって

ラストには「どっちなんだろうな??」って悩まされて

そして、ちょっと間モヤモヤして

記憶に残る1作になること間違いなし!

2chや多くの映画掲示板などでも、「どっちなんだろうな??」って

議論がまきあがっていたので、映画好きの気になる人は観てください。

逆に、このブログを何かの弾みで見かけた人で面白い映画を知っている人がいれば

タイトルだけでもいいのでコメント欄に記載していただければ絶対に観ます。

 

最近、面白い海外ドラマを数作品見つけたので、ま別の機会にご紹介します。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*